« 夏休みの宿題 | トップページ | 募金もありがとうございました。 »

2013.07.27

明日はイベント♪

Photo_3

ワークで参加させていただきます♪

たっくさんのワークショップが体験できちゃいます。
楽しみながら被災地支援!
遊びにいらしてくださいませ。

イベントブログはコチラ

Photo_2

この色合わせは~♪♪
早く映画観たいのですheart01 

*Double Rainbowからは昨年と同じく
ワークは小さなお子様でもお作りいただける しっぽ作り 500円。

キットの準備もやっとできました。
お色はキットよりお選びいただけま~す。

さぁ準備もあとひとがんばり~(^_^;)
明日、お待ちしております。

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | 募金もありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52630344

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はイベント♪:

« 夏休みの宿題 | トップページ | 募金もありがとうございました。 »