« 大人なハワイアン?!♥ | トップページ | 出張レッスン♪ »

2013.07.31

日本でハワイ気分♪

13752193275606

ブラッスリー Au coju (オコジュ)

まるでどこかの避暑地にきたような気分でランチ♪
お友達の malulaniさん に お連れいただきました~shine
今わかったこと・・・ここは八王子なんですねsweat01

たまプラーザテラスにある グリーンギャラリーガーデンズの本店
敷地内にあるレストランです。

こちらのお水は地下水だそうで、
マルシェでビンを購入すれば、いつでもお水が無料shine

13752191255103

13752191149712

ガラス瓶フェチにはたまらない~
なかなか行けませんけど・・・・
もちろんご購入(笑)

13752190796800

セミの声が聞こえるハワイhappy02
お宅突撃~!
住み着きたいぐらいの心地よさ~♪

HULA GIRLのインスタントコーヒーはお初です。
なかなか美味しいcafe

malulani宅より我が家におっきなプルメリアちゃんがお嫁入りheart01
大事に育てたいと思います。
Mahalo nui loa!!

私も大好きな雑貨がいっぱいの
ハワイアンインテリアの malulaniさん
今週末は こちらのイベントに出展されますよ~!

『Ukulele Picnic 2013』
8/3sat 、8/4sun 場所:横浜赤レンガ倉庫イベント会場 

ボランティアレイでお手伝いをさせていただいている
Ocean's LOVE も出展されてます。

|

« 大人なハワイアン?!♥ | トップページ | 出張レッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52678862

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でハワイ気分♪:

« 大人なハワイアン?!♥ | トップページ | 出張レッスン♪ »