« 募金もありがとうございました。 | トップページ | 日本でハワイ気分♪ »

2013.07.29

大人なハワイアン?!♥

13750974662770

オーダーをお願いしていたチョークバッグ
昨日受け取り♪

ワークの時に活躍してくれそうですshine

ハンドメイド布作家 チョコラブさん 
布持ち込みでお願いしてました。

とっても人気の作家さんで、縫製も美しい!!
ハワイ大好き!
ですが、こういった落ち着いたトーンのハワイアンが好きなのです。

お気に入りとなりました。

先々週の土曜日から昨日までの9日間
イベント2本、レッスン、フラのお稽古に、マンション理事会
隙間に飛び入りリボンレイのレッスンも受けちゃった♪
LL7メンバーとの集いあり、アロハヨコハマあり、
女子会?!軽井沢へ1泊旅行にも行ってきました~

さすがに体力が・・・
食事中お箸持ったまま、なんと眠っていたわたし・・・
自分でビックリ!
家族もビックリ!!(笑)

今日はちょっとゆっくり・・・過ごした・・・かな?
家にてお片付けに没頭しておりました。
日頃怠けたツケが・・・・・
早くスッキリさせてリボンに没頭したいものですぅcoldsweats01

完全夏休みまで、あとは出張レッスンとオーダー品を残すのみですscissors

|

« 募金もありがとうございました。 | トップページ | 日本でハワイ気分♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52659809

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なハワイアン?!♥:

« 募金もありがとうございました。 | トップページ | 日本でハワイ気分♪ »