« いよいよです。 | トップページ | 明日はイベント♪ »

2013.07.26

夏休みの宿題

13747704518140

たっぷり。。。。。
これはもちろんほんの一部coldsweats01
ハワイで教えていただいたレイも早く続きをしたいところです。

嬉しいような・・・・
ちょっと トほほ・・・・・なものも!?

来月からじっくりと、楽しみながら作っていきたいと思います。

今日はイントラお仲間集まってのお楽しみ会♪
いえいえ、お勉強会
朝からbeerタイムまで、なが~~~~~いリボンレイタイムを満喫です。

13747704765371

LL7メンバーの Emiさん Kumiちゃん Qちゃん Yasukoさん
うちにて シェア会notes
リボンレイへの熱い想いを語ったり~(爆)

皆が持ち寄ってくれたお菓子やパン、フルーツ、手作りピザ、
キルフェボンの季節のフルーツタルト~夏バージョン~heart01
キャ~目にも美味しい!!!
とっても楽しい時間を過ごしました。

ここのところ毎日があっという間で・・・・・・時間がたりません。
今日もやっぱり、すごいスピードで過ぎて行った気分です。

素敵な仲間がいるって、幸せですねconfident
naoさんの都合が合わなかったことだけが、残念・・・・crying

さぁ 明日も一緒にアロハヨコハマ行きますよ~ヽ(^o^)丿

|

« いよいよです。 | トップページ | 明日はイベント♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52608610

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題:

« いよいよです。 | トップページ | 明日はイベント♪ »