« ハイビスカスのバッグチャーム | トップページ | タッセルン♪ »

2013.08.31

Chirstmas Palm Tree

13766475032630
designed by Yoshimi @ Moana Koa

Chirstmas Palm Tree クリスマスパームツリー

ハワイで教えていただいてきたレイです。
クリスマスライトの付いたパームツリーをイメージしたレイだそうです。
と~っても可愛いですよね。

今日で8月も終わり・・・
夏も終わり。。。と思うと8月生まれとしてはちょっと寂しいこの頃です。

夏が終わると一気にクリスマスまでいってしまいそうな気になります(笑)

13766475238351

こちらの クリスマスパームツリー
初心者のかたでも楽しくお作りいただけると思います。

先日またひとつ歳を重ねました。
体のメンテナンスの必要さをひしひしと感じるお年頃catface
運動しよう!!
しなきゃ!!!と誓い。
勝手にpresentってことで、ウエァを新調してスポーツクラブにrun
たっぷり汗をかいて、気持ちいい~
のは束の間・・・・・・・・・・・家に戻るとダルダルぅsweat01
リズムにのれない自分のどんくさい姿・・・かなり笑えて楽しいですsmile

|

« ハイビスカスのバッグチャーム | トップページ | タッセルン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53096828

この記事へのトラックバック一覧です: Chirstmas Palm Tree:

« ハイビスカスのバッグチャーム | トップページ | タッセルン♪ »