« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013.08.31

Chirstmas Palm Tree

13766475032630
designed by Yoshimi @ Moana Koa

Chirstmas Palm Tree クリスマスパームツリー

ハワイで教えていただいてきたレイです。
クリスマスライトの付いたパームツリーをイメージしたレイだそうです。
と~っても可愛いですよね。

続きを読む "Chirstmas Palm Tree"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.27

ハイビスカスのバッグチャーム

13775295782880

ハイビスカスバックチャーム

お色をかえて作ってみました。
お色合わせが楽しくも悩ましい時間?!
雰囲気がまったく違いますね。
なんだかかなりシック・・・今の気分はすっかり 秋 だったようです(笑)

自宅レッスンでしたら、おリボンのお色は自由にお選びいただいて
お作りいただけます。

続きを読む "ハイビスカスのバッグチャーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Neon Hibiscus

13775296547165

designed by *mahaloha* & Doubule Rainbow

ミニレイしか作っていなかった想い出たっぷりネオンハイビスカス。
ロングレイも仕上げてみました。

並ぶレイのなかで、やっぱりひときわ目をひくお色のレイですhappy01

続きを読む "Neon Hibiscus "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.23

Mini Carnation

13766474280540
designed by Tracy @ Ui mau a mau

Mini Carnation (ミニカーネーション)

ちょっとかわった可愛らしいピコリボンに惹かれ・・・・
シンプルなデザインの素敵なレイです。



続きを読む "Mini Carnation"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.20

夏の想い出♪

13768046792421

夏休みは!
うちでは夏休みも!! 海です。

続きを読む "夏の想い出♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.18

Mega pine

13768059824360

Originally designed by kumi Yoshioka *Sunny She'll*

小ぶりのパイナップルぐらいはあるメガパインですshine
ふつふつと人気上昇中~♪

お嫁入りしてきたおっきなプルメリアちゃんに乗せての撮影camera(笑)
わたしよりも背の高い可愛いコです。

続きを読む "Mega pine"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.15

女子旅♪

13762288371670

7月 高校時代からの友と 急な展開で軽井沢1泊の女子7人旅♪
正しくは、別荘を持っている友人からのありがた~いお誘い(笑)
新幹線で乾杯~なんてしてたら軽井沢まであっという間でした。

今、軽井沢は人気?!
よくtvでみることに・・・
すでに懐かしく感じる あの時間・・・・・
お食事をしたお店、お肉がとっても美味しかったのでご紹介。
やっぱりTVでもよく目にします。

続きを読む "女子旅♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.12

Twisted Lei

13701564244550_2
Originally designed by Mellie Enos

Twisted Lei

今年の4月、ミリー先生に教えていただいたレイです。
ちょっとおもしろい形のレイですが、
手法はとってもシンプル♪
ハワイから戻り、わりとすぐに完成してました。
気軽にお作りいただけるレイだと思います。

続きを読む "Twisted Lei"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.10

kokiʻo

13760334321670

ハイビスカスの原種のひとつ

Hibiscus kokio コキオ 今年二度目の開花!
綺麗に咲いてくれてます。

オリジナル kokiʻo Lei  と一緒に撮影してみました。

続きを読む "kokiʻo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.09

9月レッスンのご案内です

13760340855370

今日の暑さもすごいですね(~_~;)
ちょっとお気に入りで何本も制作しちゃったブレス。
ラットテールコードに、好みのチャームをつけただけ。
留めをちょっと工夫するだけで、長さも自在にできますよ~good

遅くなりましたがsweat01
9月自宅レッスン可能日のお知らせですconfident

5日 (木) 
6日 (金)
12日(木)
27日(金)

レッスン時間  10:30~13:30 (お茶タイム込み)
レッスン料   1,500円

続きを読む "9月レッスンのご案内です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.08

バックデコ

13759174494980

お花にリボン
いつまでも心惹かれる ときめきの最強コンビ?!

3種類の長さも異なるヤーンを控え目に編みつけました。

続きを読む "バックデコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みですね。

13759174689021

終わりの時間をあまり気にせず遊べることで、
夏休みなんだな~とやっと徐々に実感が・・・(笑)

続きを読む "夏休みですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.06

フレーム飾り

13720509042921

フレームにブレードとおリボンで飾りつけ♪

ほんのひと手間をかけると
オリジナルのフレームになりますね。

続きを読む "フレーム飾り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.04

寄付させていただきました。

Photo

7月20日のイベント、とても大盛況でした。

素敵な写真は こどもとかめら *simple life* 
Photographer shinobuちゃんの撮影です。

続きを読む "寄付させていただきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーダー品♪

13755008518421

ご結婚のお祝い用にとご依頼いただきました。

お祝いにリボンレイをshine
・・・・と思っていただけてとても嬉しいです。

お幸せに。。。。の想いを込めてお作りさせていただきました。

続きを読む "オーダー品♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.03

出張レッスン♪

13754495298530

バッグに合わせてお色をお選びいただいて

皆さん揃って、ハイビスカスミニレイお作りいただきました♪
バックのカスタマイズ、ますますグレードアップです(笑)

続きを読む "出張レッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »