« Mini Carnation | トップページ | ハイビスカスのバッグチャーム »

2013.08.27

Neon Hibiscus

13775296547165

designed by *mahaloha* & Doubule Rainbow

ミニレイしか作っていなかった想い出たっぷりネオンハイビスカス。
ロングレイも仕上げてみました。

並ぶレイのなかで、やっぱりひときわ目をひくお色のレイですhappy01

今日で夏休みも終了です。
8月はレッスンをお休みさせていただいて、少しゆっくり・・・
過ごせたような・・・・?
時間ってあるだけ動けなくなってしまうような・・・・
ついつい後回し??
根がぐうたらなのだと思います(~_~;)
母に似たのか息子も同じ・・・・保護者からのひと言欄
書いて! とさきほど言われましたsaddash

気持ちを切り替えて少しづつお仕事モード
秋にもイベントに参加もさせていただくことになりました。
作ってみたいものも色々です♪♪

9月から、またレッスンで皆さんの笑顔にお会いできるのが楽しみです♪


★9月自宅レッスン状況
5日 (木) 残2
6日 (金) mahalo♪
12日(木) mahalo♪
26日(木) mahalo♪
27日(金)  残4

|

« Mini Carnation | トップページ | ハイビスカスのバッグチャーム »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53045421

この記事へのトラックバック一覧です: Neon Hibiscus :

« Mini Carnation | トップページ | ハイビスカスのバッグチャーム »