« オーダー品♪ | トップページ | フレーム飾り »

2013.08.04

寄付させていただきました。

Photo

7月20日のイベント、とても大盛況でした。

素敵な写真は こどもとかめら *simple life* 
Photographer shinobuちゃんの撮影です。

イベント数日後に

みなさまの代表として
「Luau & Garage Sale」 の名前で

今年は、売上げの一部、募金箱の合計20,000円を

『特定非営利活動法人(NPO法人)あきらめない』さんへ、
寄付させていただきました。
ありがとうございました!!

本当にみなさまのおかげで、
今年もこれだけ寄付させていただくことができました。

今後も活動を続けていきたいと思っておりますので
これからも応援、ご協力よろしくお願いいたします。

MAHALO

Img_5980

Luau&Garagesaleのブログ
ハワイアンチャリティーイベントについてのブログです。

|

« オーダー品♪ | トップページ | フレーム飾り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52742871

この記事へのトラックバック一覧です: 寄付させていただきました。:

« オーダー品♪ | トップページ | フレーム飾り »