« 寄付させていただきました。 | トップページ | 夏休みですね。 »

2013.08.06

フレーム飾り

13720509042921

フレームにブレードとおリボンで飾りつけ♪

ほんのひと手間をかけると
オリジナルのフレームになりますね。

夏休みにキッズレッスンでも・・・と思い制作したのはいつの頃(^_^;)

まったくアップできずでしたsweat01

リボンやお色で雰囲気が変わって楽しいです。

この夏の想い出を飾るフレーム
通常レッスンでも、もちろんお作りいただけます。

フレームの中のお写真は4月のハワイで撮影してきたものnotes
妄想ハワイが始まりそうです(笑)

|

« 寄付させていただきました。 | トップページ | 夏休みですね。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52766771

この記事へのトラックバック一覧です: フレーム飾り:

« 寄付させていただきました。 | トップページ | 夏休みですね。 »