« Neon Hibiscus | トップページ | Chirstmas Palm Tree »

2013.08.27

ハイビスカスのバッグチャーム

13775295782880

ハイビスカスバックチャーム

お色をかえて作ってみました。
お色合わせが楽しくも悩ましい時間?!
雰囲気がまったく違いますね。
なんだかかなりシック・・・今の気分はすっかり 秋 だったようです(笑)

自宅レッスンでしたら、おリボンのお色は自由にお選びいただいて
お作りいただけます。

13775296051122

13775295921751

バックチャームにピッタリheart01

同じ駅でレッスンをされているhale lokelani のHiromi先生デザイン。
自分のレッスン終了後、覗きに??!行かせていただいて・・・
飛び入り参加OKでしたので、作らせていただきました。
Hawaiiでは残念なことにすれ違い・・・
久しぶりにお話もできて楽しかったですnote

マグネットで留めることができる素敵なチャーム。
アイディアが素晴らしいです!!

Hiromi先生~素敵なチャーム シェアありがとうございますconfident

|

« Neon Hibiscus | トップページ | Chirstmas Palm Tree »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53048117

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビスカスのバッグチャーム:

« Neon Hibiscus | トップページ | Chirstmas Palm Tree »