« フレーム飾り | トップページ | バックデコ »

2013.08.08

夏休みですね。

13759174689021

終わりの時間をあまり気にせず遊べることで、
夏休みなんだな~とやっと徐々に実感が・・・(笑)

海や近所の温泉施設、お祭りなどなど、
夏休みらしいことを少しづつ・・・

昨日はおうちでお昼前から夕方まで、
イントラお仲間 naoさんYasukosanとゆったりお喋りとお勉強タイム。
ハワイアンソングが流れる中、ハワイアンリボンレイnote
先日malulaniさんにいただいた、 Hawaii Teaを飲みながら
口から出るのは 「ハワイに行きたいね~!!!!」です(笑)


今頃・・・キャロル先生の日本でのワークショップのお課題
ハイビスカス編みました(笑)
何年前だったかしら??

夜はご近所さんと息子君たちも一緒に、もんじゃPartynotes
しめはもちろんあんこ巻きheart01
楽しく美味しい一日でした。

もっと遊ばなくちゃ~~~~wink

|

« フレーム飾り | トップページ | バックデコ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52791673

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みですね。:

« フレーム飾り | トップページ | バックデコ »