« Twisted Lei | トップページ | Mega pine »

2013.08.15

女子旅♪

13762288371670

7月 高校時代からの友と 急な展開で軽井沢1泊の女子7人旅♪
正しくは、別荘を持っている友人からのありがた~いお誘い(笑)
新幹線で乾杯~なんてしてたら軽井沢まであっという間でした。

今、軽井沢は人気?!
よくtvでみることに・・・
すでに懐かしく感じる あの時間・・・・・
お食事をしたお店、お肉がとっても美味しかったのでご紹介。
やっぱりTVでもよく目にします。

ピレネー/Pyreness

13762288569281

お野菜たっぷり♪ 美味しい♪♪

13762288730372

13762289187124
ニシンの燻製に冷たいガズパチョ

13762289623306

メインは暖炉でじっくりあぶり焼きされた千代幻豚。
なかはなんと鮮やかなピンク色。
見た目とちがってあっさりで、柔らかでとっても美味しいshine
お肉苦手になりつつある私ですが、
ほんとうに美味しかった~~~lovely

13762288926033_2

テラス席でいただくお食事に bar進みますsmile

四半世紀越えの友たちに感謝(爆)
この後ももちろん、おしゃべりは明け方まで続いた楽しい旅でした。

|

« Twisted Lei | トップページ | Mega pine »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/52897263

この記事へのトラックバック一覧です: 女子旅♪:

« Twisted Lei | トップページ | Mega pine »