« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013.09.27

9月 自宅レッスン終了です♪

13802902650781

今月もレッスンにご参加くださった皆様ありがとうございましたheart04

11月レッスン可能日、近々お知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいいたしますconfident

お庭のプルメリアちゃんが次々と咲いてます。
来週から10月レッスン♪
まだまだ咲いていて~~~と毎朝お願いしていますsmile

続きを読む "9月 自宅レッスン終了です♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.26

カップケーキのチョコ味

13801790268840

秋のティータイムはコックリ色のチョコのカップケーキ♪
ククイを黄色にしたら・・・モンブランみたいですね。
 

今日の自宅レッスンは5名様でのグル―プレッスン♪
皆様カップケーキレイをお作りいただきました。
ひとつだけチャームにしてもとっても可愛いのですheart01

続きを読む "カップケーキのチョコ味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.25

パームツリー 

13801064105792
designed by kaco @ Double Rainbow

Mサイズのバックにつけてもこんな感じですwink

今日はららぽーと横浜行ってきました。
オープンしたばかりのHOLLISTERshine
お隣にはOLDNAVY。
噂に聞いてはいましたが、完全に妄想ハワイに入りましたよ~~
あそこまで同じなのに、
ハワイとは男女の入り口が逆なのは何故??

 

ハワイ妄想・・・・・・からの パームツリーsmile

続きを読む "パームツリー "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.24

秋用バック

13799887861280

ご依頼いただくバックのお色もすっかり秋

夏の終わりからゴールドの人気、ますます上がってますup
シルバーは変わらず人気。
Sサイズのゴール&シルバーは今回初めて仕入れてみたのですが、
なかなか使い勝手もよさそうです。

昨年から使ってみたかったファーのお素材
やっぱりとっても気になって・・・lovely
「girly marche」もあることですし~
ファー x リボンshine
早速 自分が欲しいheart01 を 作ってみちゃいました。

続きを読む "秋用バック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨツバコの森でのイベントのお知らせです♪

Photo

センター北駅徒歩1分のヨツバコさんのイベントスペース、
「ヨツバコの森」にて、

「girly marche」 

こちらのイベントに参加せせていただきます。

11月11日(月) 11時~15時

続きを読む "ヨツバコの森でのイベントのお知らせです♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.21

ブレードネックレス

Photo_3
arrange by kaco @ Double Rainbow

すっかり秋らしくなってきたこの頃
おしゃれ心も秋仕様~??!
ブレードで編んだロングネックレスの
お問合せやキットのご依頼が増えてきました。

LL7オリジナル コースタルシェルレイのアレンジ。
シェル付きブレードネックレス。
以前からあったお色は水色。
他のお色でも作ってみました。
こちらのタイプ、私も登場頻度上がってますhappy02

続きを読む "ブレードネックレス"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アロハピカケレッスン♪(2013-9)

Dsc_2581

プルメリアミニレイ 
完成されて、こちらに付け替えてのお帰りでしたhappy01

9/19(金)センター北にあるフラスタジオ
アロハピカケさんでのレッスンでした。

続きを読む "アロハピカケレッスン♪(2013-9)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Carole Mito先生ワークショップ2013♪

毎年この時期恒例の Carole先生のWorkshopshine
今年は 大阪と横浜で開催されます。

横浜の日程は 10月24日(木)~27日(日)

詳しくは Leinani 貴子先生のサイトをご覧ください。
お作りになれる作品なども掲載されています。

http://lei-nani.com/Aloha/Carole%27s%20event%202013.htm

もちろん私も今からワクワク楽しみです。

横浜会場のお申し込みは明日からですよ~♪

続きを読む "Carole Mito先生ワークショップ2013♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.20

地区センターレッスン♪(2013-9)

Dsc_2538

9/19 北山田地区センターでのレッスンでした。

タッセルン♪
お作りいただきました。

皆様秋のお色ですね~♪
来月のレッスンでは木馬のおリボンキット、ご用意いたしますね。

続きを読む "地区センターレッスン♪(2013-9)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.17

kupulauさんレッスン♪ (2013-9)

13794257827324

青葉台 kupulauさんでのレッスン。

今日のメインなお課題はプルメリアミニレイ でした。

続きを読む "kupulauさんレッスン♪ (2013-9)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あした?

Photo

待ちにまった日は近そう♥
夕方みたら、明日かも?!?!な感じですhappy02

続きを読む "あした?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.15

3連休♪

13792277009212

我が家はまったく関係のな~い3連休catface


トリビーズお色わけして、数えて・・・・と
キット作りがはかどりました。

続きを読む "3連休♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.12

10月レッスンのお知らせです

Umi

暑さ復活!
青い海、青い海が恋しいこの頃。。。

遅くなりましたが
10月レッスン日のお知らせです。

続きを読む "10月レッスンのお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.11

美味しい一日♪

Tomato

Celeb de Tomato シーサイド  ビュー横浜
ワールドポーターズ内にあります。

ずっと行きたいと思っていたお店です。
トマトジュースから始まったトマトづくしheart01
自然のものとは思えないほどあま~いトマトや、
食感の全く違うグリーントマトなどなど

どれも美味しくて、大満足のランチタイムでした。

続きを読む "美味しい一日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.09

まだセミも鳴いてます。

Photo

暑さも和らいで、少しずつ秋を感じるようになりました。
ですが南国のお花咲いてます。

左がよくあるハイビスカス
右は原種の素朴なハイビスカス

仲良く並んで、同時に咲いてくれましたheart01
見比べてみてくださいね。

続きを読む "まだセミも鳴いてます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.08

今週の自宅レッスン

13784631372271

お作りいただいたタッセルン♪

お花のお色、タッセル部分のお色、パールのお色
お選びいただくお色はたくさん。
自分だけのたったひとつ!
作るという時間を楽しんでいただけたようです。

続きを読む "今週の自宅レッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.07

Pumpkin Patch

13785285359240
designed by Yoshimi @ Moana Koa

Pumpkin Patch パンプキン パッチ
その名の通り、パンプキン畑を表現されたレイだそうです(*^_^*)

続きを読む "Pumpkin Patch"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.06

チャリティーイベント“ Hawaiian Luau&garage sale ”

1378466692740
ここ4年、毎夏7月に 開催している

チャリティーイベント  “ Hawaiian Luau&garage sale ”

初の試み、今年は 秋にも 開催が 決定しました。
ハワイアンよりもハロウィ~ンハロウィン

日時:10月5日(土)11:00~16:00

場所:ハーモス荏田 1階フロア

続きを読む "チャリティーイベント“ Hawaiian Luau&garage sale ” "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.04

始まります。

13780306773221

明日からレッスンが始まります。

自宅レッスンにきてくださる皆様に
少しでも心地よくリボンレイを楽しんでいただけるよう
お片付けに励んだ夏休み♪
お座りいただくお席の目の前の壁
飾ってあるフレームのチェンジshine 中身だけsweat01
今年のハワイで撮ってきたお写真に
aloha 』 の気持ちをたっぷり込めてheart01

続きを読む "始まります。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.03

タッセルン♪

13779360290641
designed by kaco @ Double Rainbow

9月に入り暦ではすっかり秋
今日もかなりの暑さですが・・・・・・・・・(^_^;) 

こっくりとした秋色おリボンで タッセルン♪♪

お色合わせ、とっても楽しい作業時間でした。

続きを読む "タッセルン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »