« あした? | トップページ | 地区センターレッスン♪(2013-9) »

2013.09.17

kupulauさんレッスン♪ (2013-9)

13794257827324

青葉台 kupulauさんでのレッスン。

今日のメインなお課題はプルメリアミニレイ でした。

13794257601972

気持ちのよいお天気note
銀杏並木をぬけたところに 青いおうちの kupulauさん。

遠いとことから何年かぶりにご参加くださった方もいらして
賑やかなレッスンとなりました。
本当にありがとうございますconfident

レッスン後のお楽しみ♪ いつものアサイボウル。
う~ん 美味しい!!!

今日は ハワイアンカードをお持ちしてみました。
納得の1枚との出会い?!(笑)
わかりやすく、絵がと~っても可愛らしいのです。
ご興味のある方、レッスンのときにでもどうぞ~wink

13794257714223
Nさん 完成~shineshine
努力の賜物! 思いのこもったレイになりましたね~(笑)
お疲れ様でした~good

来月のレッスンは 10月22日(火) になります。
お申込み受付中です。

台風で被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、いつもの生活が戻りますことを祈ります。

|

« あした? | トップページ | 地区センターレッスン♪(2013-9) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53297235

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんレッスン♪ (2013-9):

« あした? | トップページ | 地区センターレッスン♪(2013-9) »