« Chirstmas Palm Tree | トップページ | 始まります。 »

2013.09.03

タッセルン♪

13779360290641
designed by kaco @ Double Rainbow

9月に入り暦ではすっかり秋
今日もかなりの暑さですが・・・・・・・・・(^_^;) 

こっくりとした秋色おリボンで タッセルン♪♪

お色合わせ、とっても楽しい作業時間でした。

実は名前がなかった作品でしたが、
*Sunny She'll * kumiちゃんが仮につけた名前が可愛くて、
そのまま使わせていただいちゃいま~す。

13719668974900

通常おリボンで今月よりレッスンでお作りいただけます。
木馬のおリボンキットは、もうしばらくお待ちくださいませ。

先日 木馬のショールームに行きました。
光沢感といい、はりといい、さすが木馬のおリボンshine
なかなかレイには使えないお値段でございますsweat01

おリボンによって仕上がる形に多少違いがあって・・・
お気に入りみつけましたgood
お材料他にもあれこれ購入。
まだまだ形にしたいものいろいろですnote

この日はLL7 集まれるメンバーだけで集合でした。
仕入れ、シェア会、嬉しいお土産いただいたり
ひたすらおしゃべり~などなどと盛りだくさん。
朝、家を出て、もどったのは約11時間後でビックリwobbly

夏休み最後の、私のお楽しみ時間だったようです。
やる気パワーいただきました。

|

« Chirstmas Palm Tree | トップページ | 始まります。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53130521

この記事へのトラックバック一覧です: タッセルン♪:

« Chirstmas Palm Tree | トップページ | 始まります。 »