« まだセミも鳴いてます。 | トップページ | 10月レッスンのお知らせです »

2013.09.11

美味しい一日♪

Tomato

Celeb de Tomato シーサイド  ビュー横浜
ワールドポーターズ内にあります。

ずっと行きたいと思っていたお店です。
トマトジュースから始まったトマトづくしheart01
自然のものとは思えないほどあま~いトマトや、
食感の全く違うグリーントマトなどなど

どれも美味しくて、大満足のランチタイムでした。

朝から仕入れもかねての横浜carドライブ~♪
ご一緒したのは HIROKO'S KITCHEN hirokoちゃんheart01

10月、11月とイベントもご一緒させていただきます。
12月もご一緒できる~~~かも?!!?
お互いの気力、体力、スケジュールの確認中ですwink

決まり次第お知らせさせていただきます。

おしゃべりしながら
目にも美しく美味しいランチheart04
ワールドポーターズなので~ smile
Leonard'sマラサダもお持ち帰りですgood
ほんとは揚げたてをその場でいただくのが一番なんですけどね

13788978913461

家にもどれば・・・・hirokoちゃんからのpresent
生地がもっちりなお手製ロールケーキ。
おやつタイムにいただきました。
息子くんも うまい!!うまい!!!と絶賛!!

美味しいものをいただく=幸せheart01
この幸せを独り占めするのは申し訳ない気が・・・
明日の自宅レッスンにご参加の皆様~幸せのおすそ分け(笑)
お楽しみにwink

hirokoちゃん 今日一日ありがとうございましたkissmark
 

|

« まだセミも鳴いてます。 | トップページ | 10月レッスンのお知らせです »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53227678

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい一日♪:

« まだセミも鳴いてます。 | トップページ | 10月レッスンのお知らせです »