« Pumpkin Patch | トップページ | まだセミも鳴いてます。 »

2013.09.08

今週の自宅レッスン

13784631372271

お作りいただいたタッセルン♪

お花のお色、タッセル部分のお色、パールのお色
お選びいただくお色はたくさん。
自分だけのたったひとつ!
作るという時間を楽しんでいただけたようです。

13784630828860_2

Vera Bradley のバックにつけても可愛いですね~heart01

1378463164420313784631503312_2

Dsc_2378編みながら数える編み目
おひとり黙々と・・
でも、お喋りも楽しみたいですよね。
編んではほどき・・・(笑)
レッスンではここまででしたが・・
なんと!
その日のうちに完成されたそうです。
頑張りましたね~shine

ディプロマの生徒さんたちも
ご自分のペースでコツコツと・・・
コースのお課題と、作ってみたい作品を
交互にお作りです(笑)
宿題完成~♪ お疲れ様でした。

13784631064431

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

|

« Pumpkin Patch | トップページ | まだセミも鳴いてます。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53188121

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の自宅レッスン:

« Pumpkin Patch | トップページ | まだセミも鳴いてます。 »