« 3連休♪ | トップページ | kupulauさんレッスン♪ (2013-9) »

2013.09.17

あした?

Photo

待ちにまった日は近そう♥
夕方みたら、明日かも?!?!な感じですhappy02

先週は自宅レッスンが1回ありました。

13792276762310
ハイビスカスチャーム
バックに付ける秋用のチャームは、悩みぬいてのお色合わせshine 
大人可愛いですね。

13792276867881_2

メガパインはさくっと完成shine
さすがです。

他の2名様は
Twisted Lei を始められました。
ひたすら編む作業は、
無心になれちゃいますね(笑)
気楽に始められる
ちょっと一休み的な?
レイの1本です。

前回の宿題
ネオンハイビスカス
プルメリア
ホワイトジンジャー
確認や仕上げなどもgood

皆様ご参加ありがとうございましたconfident

         ★

 

         ★

         ★

この日はコーヒーを入れ間違えるほど、なんだかポーっとしていたワタシ・・・
頭の回転が恐ろしく悪かったのです。。。(っていつも良いわけではないのですケド(^_^;))
『自分へのご褒美と気分転換に楽しみにしています♪』と言ってくださり、
ゆるしてくださる優しい生徒様に支えられて
今こうして自分がいられることを、改めて感謝した一日でした。
きっちり反省!! 次回はビシバシと~smile
rock

|

« 3連休♪ | トップページ | kupulauさんレッスン♪ (2013-9) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53296703

この記事へのトラックバック一覧です: あした?:

« 3連休♪ | トップページ | kupulauさんレッスン♪ (2013-9) »