« 秋用バック | トップページ | カップケーキのチョコ味 »

2013.09.25

パームツリー 

13801064105792
designed by kaco @ Double Rainbow

Mサイズのバックにつけてもこんな感じですwink

今日はららぽーと横浜行ってきました。
オープンしたばかりのHOLLISTERshine
お隣にはOLDNAVY。
噂に聞いてはいましたが、完全に妄想ハワイに入りましたよ~~
あそこまで同じなのに、
ハワイとは男女の入り口が逆なのは何故??

 

ハワイ妄想・・・・・・からの パームツリーsmile

13801063707590

真ん中のパームツリ―はかなり以前からありましたが、
小さすぎ??? 目立たずひっそりとありましたsweat01
なので、今回は大きいサイズで(笑)
葉の部分は、それぞれ違うおリボンで挑戦~♪
ヤシの実もついてます。

13801063856441

一番小さいサイズのバックにいれてみると・・・・(笑)

得に何かの役にたつでもなく・・・・
お飾り用にひとりで立ってくれるでもなく・・・・・
ただ、ただ チャームとしてはかなり大きいものができました~bleah

|

« 秋用バック | トップページ | カップケーキのチョコ味 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53386236

この記事へのトラックバック一覧です: パームツリー :

« 秋用バック | トップページ | カップケーキのチョコ味 »