« ヨツバコの森でのイベントのお知らせです♪ | トップページ | パームツリー  »

2013.09.24

秋用バック

13799887861280

ご依頼いただくバックのお色もすっかり秋

夏の終わりからゴールドの人気、ますます上がってますup
シルバーは変わらず人気。
Sサイズのゴール&シルバーは今回初めて仕入れてみたのですが、
なかなか使い勝手もよさそうです。

昨年から使ってみたかったファーのお素材
やっぱりとっても気になって・・・lovely
「girly marche」もあることですし~
ファー x リボンshine
早速 自分が欲しいheart01 を 作ってみちゃいました。

まったくハワインリボンレイではありませんcoldsweats01

「girly marche」 
私にとっても初の挑戦?!
ハワイアンではなく・・・・
でもリボンレイの手法を取り入れて・・
いろんな方にリボンレイを知っていただいて
興味を持っていただけるような・・・
バックはそのひとつ。。。。そんな思いで色々と模索中です。

13799934027251

もしもご希望の方がいらっしゃいましたら
自宅レッスンでお作りいただくことは可能です。
お材料は可能なかぎりご用意いたします。
(お材料調達にはお時間がかかります)
手作りの会てきな??(^_^;)

近々バックのオーダーを予定しております。
(ご依頼いただいても在庫状況でご用意できないこともございますcoldsweats02

|

« ヨツバコの森でのイベントのお知らせです♪ | トップページ | パームツリー  »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53370547

この記事へのトラックバック一覧です: 秋用バック:

« ヨツバコの森でのイベントのお知らせです♪ | トップページ | パームツリー  »