« パームツリー  | トップページ | 9月 自宅レッスン終了です♪ »

2013.09.26

カップケーキのチョコ味

13801790268840

秋のティータイムはコックリ色のチョコのカップケーキ♪
ククイを黄色にしたら・・・モンブランみたいですね。
 

今日の自宅レッスンは5名様でのグル―プレッスン♪
皆様カップケーキレイをお作りいただきました。
ひとつだけチャームにしてもとっても可愛いのですheart01

13801790423411

たまらなく可愛いお客様もご一緒heart01
お腹にいた頃から知っているとさらに愛おしい~happy01
ママは思うようには作業が進まず大変なんですが、
超キュートな笑顔にみなさんメロメロ(笑)

4名様以上でのグループレッスンの場合
皆様ご了承ずみでしたら、小さなお子様もご一緒いただけます。

13801790618432

おひとり様
初参加いただきまして、初ブレードshine
ハートのチャームをお作りいただきました。
お写真撮り忘れ。。。。残念。
思いのほか作業が多いハートチャームsweat01 お疲れ様でした。

ご参加くださった皆様
ありがとうございましたconfident

|

« パームツリー  | トップページ | 9月 自宅レッスン終了です♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53396954

この記事へのトラックバック一覧です: カップケーキのチョコ味:

« パームツリー  | トップページ | 9月 自宅レッスン終了です♪ »