« タッセルン♪ | トップページ | チャリティーイベント“ Hawaiian Luau&garage sale ” »

2013.09.04

始まります。

13780306773221

明日からレッスンが始まります。

自宅レッスンにきてくださる皆様に
少しでも心地よくリボンレイを楽しんでいただけるよう
お片付けに励んだ夏休み♪
お座りいただくお席の目の前の壁
飾ってあるフレームのチェンジshine 中身だけsweat01
今年のハワイで撮ってきたお写真に
aloha 』 の気持ちをたっぷり込めてheart01

あまり遊べなかったこの夏!
法事とお墓参り、大規模修繕の後片付けに家族のお休みは消えました・・・crying

断捨離に励んだ夏でした。

かなり思い切って処分したのですが・・
見た感じ・・・・・・・・・・・・ほとんどかわりなしcoldsweats01
なので どれだけすっきり~?♪♪ などど
期待はなしでお越しくださいませ。

9月自宅レッスン
27日(金) 受付中ですconfident

お気軽にコチラまでお問合せくださいませ。

10月レッスンにつきましては、近々お知らせさせていただきます<m(__)m>
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« タッセルン♪ | トップページ | チャリティーイベント“ Hawaiian Luau&garage sale ” »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53146109

この記事へのトラックバック一覧です: 始まります。:

« タッセルン♪ | トップページ | チャリティーイベント“ Hawaiian Luau&garage sale ” »