« カップケーキのチョコ味 | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2013-9) »

2013.09.27

9月 自宅レッスン終了です♪

13802902650781

今月もレッスンにご参加くださった皆様ありがとうございましたheart04

11月レッスン可能日、近々お知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいいたしますconfident

お庭のプルメリアちゃんが次々と咲いてます。
来週から10月レッスン♪
まだまだ咲いていて~~~と毎朝お願いしていますsmile

13802913469730

Kさんはコサージュ きれいにお仕上がりですshine

13802757182214

学生時代の友人が、はるばる~ご参加♪
お気に入りとなったようでよかったですwink

今月のミニランチrestaurant
レッスンではcafeとお菓子付です。
ミニミニランチとなることが多いですが、絶対ではありませ~んcoldsweats01
メニュ―にあたりはずれ 大きくありですお許しを(笑)

13802902430890

今日はサンドウィッチのお差し入れをいただいてかなりリッチshine

13802756898972

お土産たくさんありがとうございました。
埼玉の名品?! ねぎみそ煎餅、久しぶりheart01
すっごく美味しいのですよ~。

|

« カップケーキのチョコ味 | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2013-9) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53410605

この記事へのトラックバック一覧です: 9月 自宅レッスン終了です♪:

« カップケーキのチョコ味 | トップページ | naninaniさんレッスン♪ (2013-9) »