« チャリティーイベント“ Hawaiian Luau&garage sale ” | トップページ | 今週の自宅レッスン »

2013.09.07

Pumpkin Patch

13785285359240
designed by Yoshimi @ Moana Koa

Pumpkin Patch パンプキン パッチ
その名の通り、パンプキン畑を表現されたレイだそうです(*^_^*)

13785285775513

こちらもレイもハワイでYoshimi先生にシェアしていただいたレイ。
4月の気分は 青い空~ 白い雲~ 海~wave
だったので・・・・ブルー系でキットをお願いしていました。
が・・・・・・・・・・・仕上がったのはつい先日wobbly
ハロウィンが来月となったこの時期
生徒様からも オレンジ色で見てみたいです♪ と・・・・
そ、そうですよね~sweat01

ってことで、無事 ハロウィンカラーも仕上がりましたshine

どちらも可愛いheart01
お色を変えていくつも作りたくなるレイです。
編んで、カットして、縫って、の作業ですが、
比較的短時間でお作りいただける楽しいレイですよ~♪

|

« チャリティーイベント“ Hawaiian Luau&garage sale ” | トップページ | 今週の自宅レッスン »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53176848

この記事へのトラックバック一覧です: Pumpkin Patch:

« チャリティーイベント“ Hawaiian Luau&garage sale ” | トップページ | 今週の自宅レッスン »