« お誕生記念の額装 | トップページ | お知らせです。 »

2013.10.13

10月自宅レッスン終了しました。

13813323569256_2

お二人様 7月からご予約いただいて、やっとこの日を~(笑)
初参加いただきバックデコ、
これからの季節にピッタリなゴージャス系、
近くでみると、ゴールドヤーンがキラキラなんですよ~♪

13813323460025_2

グレーバックには
シルバーxグリーンで爽やか。

シェル付き
ブレードネックレスも
同時に進行。
編み編み、
進まれたでしょうか?coldsweats01

13813323360114_2

見た目より、かなり時間がかかる Pikake with Maile
ゆっくり進めてくださいませsweat01

13813323796498_2

手前は生徒様のバック、奥は私が愛用中のバック

同じ紺色バックでも、付けたヤーンのお色で印象が全く違いますね。

13816214256170

ラズベリークロッカス
早いかたは、その日完成作品がFBにアップ! 素晴らしいshine
後日 他の方も完成しましたとメッセ―ジをくださったり~
嬉しいです。
みなさん 完成おめでとうございますぅhappy02

13816214468560

13816214635650

レフアに マイレ with ベビーズ ブレス 

13813323142532

13813323237143

ディプロマ生さんたちも頑張られてます。

お写真撮り忘れもいろいろsweat01すみません。

今月もご参加くださった皆様
ありがとうございました。

11月、12月の レッスン予約状況は こちらをご覧くださいませconfident

|

« お誕生記念の額装 | トップページ | お知らせです。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

やっぱりバック可愛い!です。今は虹ちゃん@娘と手が繋げるようショルダー中心ですが、もうちょっと大きくなったらカゴバック欲しいなぁ。もち、自分のご褒美に!(*^_^*)

投稿: にじいろくじら | 2013.10.16 08時33分

★にじいろくじらさん
お久しぶりで~す♪ コメ嬉しいです。
その日までお待ちしておりますね。
何色がお似合いになるかしら~♪♪
楽しみです。

投稿: kaco | 2013.10.16 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53584590

この記事へのトラックバック一覧です: 10月自宅レッスン終了しました。:

« お誕生記念の額装 | トップページ | お知らせです。 »