« naninaniさんレッスン♪(2013-10) | トップページ | kupulauさんレッスン♪ »

2013.10.21

アロハピカケレッスン♪(2013-10)

センター北 
アロハピカケフラスタジオ 毎月第三金曜日 レッスンしてます♪

13821007931664

18日 レッスン日でした♪
Kさん 完成~shine
*Double Rainbowオリジナル ブーゲンビリア。
パステルブーゲンもお作りいただいて、とってもきれにな仕上がりです。

長いお付き合いからディプロマコースへとなり
ゆっくり、じっくり、でもしっかり丁寧に進められるその姿勢に
私が しっかりしなくては!!! と背中を押していただいてます。

13821007805073

最年長生徒様
改めておいくつになった~?とお聞きしたらflair
なんと79歳wobbly  まったくみえません!!! フラガールさんです。
結婚式で着物地のブラウスにつけるコサージュ 無事完成ですshine

13821007223721

この日いただいたお茶は、加賀ほうじ茶 梅テトラ というそうです。
ものすっごくよい香りのお茶でした。
お菓子はお差し入れ♪ ご馳走様でした。

アロハピカケさんは、ショップの奥にフラスタジオがあります。
ハワイ直輸入のお品も多く、
フラ用のTシャツやパウスカートも豊富です。
フラガールさん、覗いてみてください。
『 girly♥marche 』 のチラシ 置かせていただだいてま~す。

ご参加くださったみなさま ありがとうございました。
宿題頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿

|

« naninaniさんレッスン♪(2013-10) | トップページ | kupulauさんレッスン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53669061

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケレッスン♪(2013-10):

« naninaniさんレッスン♪(2013-10) | トップページ | kupulauさんレッスン♪ »