« 台風 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2013-10) »

2013.10.20

naninaniさんレッスン♪(2013-10)

13822601424061

揚げたてのマラサダ~ 今日はきなこheart01

お課題の Lovely Violet のんびりお作りいただけるレイなのです。
なので私ものんびり~
揚げたてをいただいちゃいました(笑)

13822601316560

最近レッスンで、みなさんにひいていただいて
かなり盛り上がっているハワイアンカードshine

眺めているだけで可愛らしい絵柄なんです。
お買い上げになる生徒様 多数!!
レッスン中にポチっとされるかたも~(笑)

今日もなるほど!な1枚。

13822742238860

『 girly♥marche 』 チラシを置いていただきました。
レジ前にあります。
お近くにお寄りの祭、手に取っていただけたら嬉しいです。

毎月お会いできる安未果さんをはじめとした皆様heart01
最初からお付き合いいただいているともう3年??!happy02
今日も楽しい時間でした~ありがとうございました。

来月のレッスンは、11月30日(土曜日) となりました。
お課題は クリスマスパームツリーです。

|

« 台風 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2013-10) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53668777

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスン♪(2013-10):

« 台風 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2013-10) »