« girly♥marcheのワーク | トップページ | 10月自宅レッスン終了しました。 »

2013.10.13

お誕生記念の額装

13813323042921


お腹にいるときに
これから生まれてくる子へ
たっくさんの愛を込めてつくられたレイを額装に。。

8月にご出産されたばかりなのですが、
今月レッスンにご参加いただき、お作りいただきました。

『ご出産おめでとうございます。』
心をこめて、お祝いのフレームと台紙をプレゼントさせていただきました。

こちらのママのFBでは、額装にしてしまう前にと
このレイを頭に載せて撮ったお写真がアップされていて
ほんとうに可愛かったのですheart01
すっごい美人さんshine

レッスンをさせていただいていて、嬉しくおもうとき。。。。
いつもたくさん 幸せのおすそ分けをいただいています。
ご参加くださる皆様に。。。。。Mahalo.

|

« girly♥marcheのワーク | トップページ | 10月自宅レッスン終了しました。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

これ、すごく素敵ですね~
フレーム&台紙もセンスがいいわぁ。
こういうセンスがうらやましい。

投稿: lisamama | 2013.10.16 07時31分

★lisamamaちゃん
お久ぶりで~す♪
コメ嬉しいですぅ♪♪
lisaちゃんがご結婚の際には是非~(笑)

投稿: kaco | 2013.10.16 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53584465

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生記念の額装:

« girly♥marcheのワーク | トップページ | 10月自宅レッスン終了しました。 »