« コラボレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 好き♥ と思うもの作ってます。 »

2013.10.08

チャリティーイベント<ハロウィン>ご報告

13809750096540

先週土曜日(10/5)のチャリティーイベント
Hawaiian Luau & Garage sale  オバケハロウィンオバケ

あいにくのお天気でしたが
沢山の方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

Trick or Treat?
可愛いお声、はにかんだお声、ママと一緒に小さなお声
さすがに中学生はテレまくり~(笑)
ハロウィンの仮装をした可愛いコたちもいっぱい♪で
何年かぶりに私もハロウィンを楽しませていただきました。
(さすがに中学男子はもうつきあってくれないのでcatface盛り上がらず~)

とっても楽しめました~!!
子どもが しっぽとっても気に入ったようです。
宝物がふえた~って言ってます。
サリーカラーのしっぽは、夢の国につれていくそうです。
魔女のお気に入りは、わたしのお気に入り♪
などなど 嬉しいお声をいただいて
ふ~~っと疲れもとんでいきま~す(笑)
Mahalo nui loaheart01

このチャリティーイベントの売り上げの一部は
<特定非営利活動法人(NPO法人)あきらめない>さんの方に
寄付させていただきます。

今回の寄付金額は、15,507円でした。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

また、会場を提供・協力してくださった
ハーモス荏田さま、C*STYLEさま
ありがとうございました。

|

« コラボレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 好き♥ と思うもの作ってます。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53533921

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーイベント<ハロウィン>ご報告 :

« コラボレッスンのお知らせです♪ | トップページ | 好き♥ と思うもの作ってます。 »