« チャリティーイベント<ハロウィン>ご報告 | トップページ | girly♥marcheのワーク »

2013.10.11

好き♥ と思うもの作ってます。

Dsc_2604

季節的にはかなりファーのお素材がとってもが気になるころ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・気温30℃越えしちゃってますがsweat01

またまた手芸部テキな?!活動中coldsweats01

バックチャーム??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にもなるんですが~

Photo

Photo_5

ファーブレスですheart01

Photo_3

Photo_4

ちょっと季節感を取りいれたくて
こちらのシルバーは最近頻繁に使ってうほどのお気入りheart04

秋用バックに引き続き 欲しい~♪ と言ってくださる方も多いので、
ご希望の方にはレッスンでお作りいただけるよう
只今準備をしています。

そして~

girly marche 11月11日 ヨツバコの森

こちらのワークショップ でも ファーブレスをお作りいただく予定です。
ガーリーマルシェですからね~♪

どんなおリボンでお作りいただこうかしら。。と
只今ワーク詳細悩み中sweat01
好きなものを作れる、わくわくと楽しい時間です(笑)

早くお知らせできるよう準備いそぎますので
11月11日 ご予定にいれていただけたら嬉しいですwink

|

« チャリティーイベント<ハロウィン>ご報告 | トップページ | girly♥marcheのワーク »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53567030

この記事へのトラックバック一覧です: 好き♥ と思うもの作ってます。:

« チャリティーイベント<ハロウィン>ご報告 | トップページ | girly♥marcheのワーク »