« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | ディープなリボンレイタイム!? »

2013.10.23

ファー付きタッセルン♪

Photo

ファー付きタッセル♪

『 girlymarche 』 販売用に作ってみました~♪
作りながらワクワク キュンキュン(笑)

早速大量オーダーいただきましたgood

身内から・・・(笑)
お友達へのクリスマスのpresentにいいわ~と母coldsweats01
クリスマスまでにはなんとか・・・sweat01

13824485490300

バックにつけるとこんな感じです。
この淡~いグリーンが今の気分でお気に入りheart01 
お嫁いりできますように。。。

今日は健康診断してきました。
なんと!!!身長が伸びてる?! 人生初の数字happy02ほんと??
今週からスケジュールはちょっといっぱいいっぱいsweat01
なんでこんなに重なるの???な・・
たいしたことではないんですけど・・・
消防点検とか、テレビ端子の交換とか(笑)
でも家にいなくちゃいけないわけで・・・
中学校は明日から2日間文化際! 
役員のお仕事みっちり朝から2日間coldsweats01 あれとそれもあるし・・
週末は理事会にキャロル先生のワークもありますし♥
管理人さんとご相談(爆)
来週もビッチリ!
もちろんお楽しみもはいってま~すheart01

|

« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | ディープなリボンレイタイム!? »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53689795

この記事へのトラックバック一覧です: ファー付きタッセルン♪:

« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | ディープなリボンレイタイム!? »