« naninaniさんレッスン♪ (2013-9) | トップページ | 11、12月レッスンのお知らせです♪ »

2013.10.03

ご用意できました♪

13807820638622

あっという間にもう10月なんですね。。

今日は自宅レッスン日
タッセルン♪ お作りいただきました。

お待たせしておりました 木馬のおリボン 
ご用意できましたのでどちらのレッスンでもお作りいただけますshine

N様 ちょっとここからは遠いところにお引越し・・
それでも ご参加くださって本当にありがとうございます。
もうすぐ~airplanewavesunhappy02 お気をつけて~heart04

13807820479111

受験勉強の息抜きに~♪と親子でご参加いただきました。
娘ちゃん リクエストはハロウィンカラーのダブルプルメリア。
ダブルだとほんとうにきれいです。

ママはトレーシー先生のプルメリアでロングレイに挑戦!

作りながらの会話を聞いていても、母と娘っていいな~
理想の親子heart04 とっても羨ましくなりました。

13807820330610

可愛いチョコ いつもありがとうございます。

ハロウィン楽しんでくださいね。
まずは試験!!! きっとうまくいきますgood 頑張れ~

|

« naninaniさんレッスン♪ (2013-9) | トップページ | 11、12月レッスンのお知らせです♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53477515

この記事へのトラックバック一覧です: ご用意できました♪:

« naninaniさんレッスン♪ (2013-9) | トップページ | 11、12月レッスンのお知らせです♪ »