« ファーブレスワーク♥ | トップページ | 妄想ハワイ »

2013.11.15

11月自宅レッスンはじまりました♪

Dsc_3458

11月13日 14日は 自宅レッスン日でした。

大変お待たせいたしました。
9月にご予約いただきておりました。
ファー付きバック 続々と生まれてますheart01

Dsc_3451Dsc_3454

Dsc_3452

Dsc_3450_3

Dsc_3453

Dsc_3436

ファーとリボンのお色
組み合わせでちがった雰囲気のバックに仕上がりますね。
チャームで皆さん個性だされてます。

そしてもちろん皆様、ファーブレスもお作りに♪
お子様用、お友達用、自分にひとつじゃ足りない?!
バックにつけても可愛いので、たっくさん使ってくださいませ。

ファー付きバック、Mサイズでお作りなられた方も。
とってもゴージャスheart01 レッスン内に完成 素晴らしい。

13333758677863

Mikiちゃんとのコラボレッスンがご縁できてくださるようになった
セラピスト Yさま
素敵なネックレス完成shine
私も欲しくなりました~

Dsc_3438

お友達マリリンさんは初めてのリボンレイはプルメリアのミニリース。
楽しんでくださっていたようで嬉しかったです。

この日のレッスンでの自己紹介は
マリリンです。
ナンシーです。
キャサリンで~す。と 初対面でどんな自己紹介だったのでしょ~~
楽しいレッスンでした。

ご参加くださった皆様 ありがとうございましたheart01

|

« ファーブレスワーク♥ | トップページ | 妄想ハワイ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53945516

この記事へのトラックバック一覧です: 11月自宅レッスンはじまりました♪:

« ファーブレスワーク♥ | トップページ | 妄想ハワイ »