« 本日はプライベートレッスン♪ | トップページ | プチしめ縄 »

2013.11.25

観劇♪ 感動!!!!!!

Photogrid_1385366824561_2

23日(土) イベントお仲間とランチからの観劇♪

同じくイベントお仲間で、コラボレッスンもさせていただくmikiゃん
末娘ちゃんが主役のミュージカルなんです。
新国立劇場小劇場 「リズミックタウン」

クリスマスにお互いを思いやる母娘のお話。
母親役は元宝塚トップスター 姿月あさとさん、
宝塚ファンとしては、またまた嬉しいところ。
いろんな想いで、ウルウルしっぱなしでしたcrying

Aqua Balloon kumiちゃんにオーダーしたバルーンは
主役のメイ役、そっくりのお人形happy02
さすがの技!!! とっても可愛かったですlovely

美しく澄んで響きわたる歌声に、素直な演技・・・
素敵な時間をありがとう。
成長つづける娘ちゃんと、サポートする母。
ふたりともが輝いている素敵な母娘関係に憧れます。

これからも応援していきたいと思っています。

観劇前にまずランチ~restaurant

Dsc_3623_resize_20131125_164307_2

ジャムバーにパンは食べ放題♪ 
限定20食のキッシュをチョイス。

こ、これがものすっごく・・・美味しい!!!!
フワフワトロトロで・・・いますぐまた食べたいぐらいです。
機会があったら是非お試しを。。。

Dsc_3629_resize_20131125_164306_2

Dsc_3617_resize_20131125_164308_2

Le Pain Quotidien 東京オペラシティ店
〒163-1401 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー1F

感動の素敵な一日でした。

|

« 本日はプライベートレッスン♪ | トップページ | プチしめ縄 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54051175

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇♪ 感動!!!!!!:

« 本日はプライベートレッスン♪ | トップページ | プチしめ縄 »