« いよいよ明日。 | トップページ | ファーブレスワーク♥ »

2013.11.13

大人可愛い girly♥marche  終わりました。

Img_5131_r

11/11 月曜日。
無事にイベント終了しました!

沢山のお客様にお越しいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです!

Open前よりお並びいただき、
開始30分後にはすでに80名近いかたにご入場いただき
会場はとても賑わっておりました。

3

Img_5127_r_2
会場中心のディププレーコーナー担当は
BellupのMisuzuちゃん さすが!

素敵な写真は こどもかめら photographer Shinobuちゃん
プロの写真はやっぱり違いますね!!

イベントにあたり、たくさんの方たちにご協力いただきました。
生徒様
当日ご来場くださった皆様
応援してくださった皆様
当日朝から宣伝協力してくださった方々、
チラシを置かせてくださったショップ様

ヨツバコ担当の方から
お客様の笑顔だけでなく、
スタッフも皆とても楽しそうだったのが印象的だったとのお言葉。

当日はもちろん、準備していてもなんだかワクワクheart04
本当に楽しかったのです。
こうゆうのって、やっぱり伝わっていくものなのでしょうね~

ありがとうございました。

頼もしくも楽しいお仲間にも。。。。
心から感謝です heart01 Mahalo nui loa

|

« いよいよ明日。 | トップページ | ファーブレスワーク♥ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53925645

この記事へのトラックバック一覧です: 大人可愛い girly♥marche  終わりました。:

« いよいよ明日。 | トップページ | ファーブレスワーク♥ »