« Classic tutu pen | トップページ | 本日はプライベートレッスン♪ »

2013.11.21

Hilo土産♥

Dsc_3589_resize_20131121_150604

ハワイ島 のお土産いただきましたheart01
SHORT N SWEET BAKERY & CAFE の リリコイ マシュマロ
Big lsand          Candies の shortbread

どちらも嬉しすぎです!!
マシュマロはお初!
後味にしっかりきますよ~甘酸っぱいリリコイがshineshine
マシュマロ好きにはたまりません。
お心遣い、いつも、いつも、本当にありがとうございます<m(__)m>

11/20、21と自宅レッスンでした。

20日(水) 学生時代の友人来てくれました。
遠いところからありがとう。

Dsc_3584_resize_20131121_150609Dsc_3585_resize_20131121_150607

ふたり揃って、ブレードwithパール(Double Rainbow Original
と~っても素敵に完成~shine
ひとりは 人気の料理ブロガー
そしてもうひとりは『日本のテディベア作家100人』にも紹介されている
作家さんです。
・・・・・・・・・・・となっておりました~が正しい(笑)
セーラー服で共に学んでいた友、お互い想像できないです(爆)
すっかりリボンレイにはまってくれたおふたりですheart01

Dsc_3587_resize_20131121_150605

こ~んな素敵なpresent ありがとうlovely

Dsc_3591_resize_20131121_150604

この日はLL7のお仲間 Qちゃんも♪
右の Big Palm Tree (Double Rainbow Original) をお作りに。
だれにも興味を持ってもらえなかったBig Palm Treeが ・・・・crying
嬉しheart01 
そんななので・・・レシピなし、サイズだしなしsweat01反省・・
パームツリー違いで・・・・別のキットご用意しておりましたので
ご迷惑をおかけしました<m(__)m>

ハワイ帰りのN様は、
左のクリスマスパームツリー(designed by Yoshimi @ Moana Koa)
のチャーム仕上げ。
キラキラ可愛いパームツリーxmas
一度も行ったことのないハワイ島、もっとお話お聞きしたかったです。

クリスマス系、まったくレッスンしておりませんが(~_~;)
ワクワクしてくる季節ですね。


|

« Classic tutu pen | トップページ | 本日はプライベートレッスン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54010240

この記事へのトラックバック一覧です: Hilo土産♥:

« Classic tutu pen | トップページ | 本日はプライベートレッスン♪ »