« 北山田地区センターレッスン♪(2013-10) | トップページ | アクアリウムフェアin Akasaka Sacas »

2013.11.01

Wedding lei

13822601769184

ご結婚のお祝いにレイを贈られる方が増えてきたこの頃
嬉しいですね~。

オリジナル、アミピカケレイのWedding Ver.
シンプルで比較的短時間でお作りいただけるレイです。

このレイを見て、キットのご依頼いただきました。

贈るお日にちが早まって・・・
そして花婿さん用のコサージュとセットで贈りたいとのご希望メールを
女子旅中にいただいて・・・
お祝いごとですし、生徒様のご依頼ですので
なんとかご希望に添えるように・・・・
昨日の朝、サンプルを作りご用意させていただきました。

地区センターレッスン後に、キットをお渡しのお約束。

13832998164080
待ち合わせは~ naninaniさん
マンゴージュースとマラサダheart01  ご馳走様でしたlovely

13832998066659

急遽 プライベートレッスンに。
たっくさんの想いを込めて ゆったり気分でお作りくださいませ。
素敵なPartyになりますように。。。。heart04

ご依頼ありがとうございましたconfident

この日は朝から役員のお仕事もありまして・・・(~_~;)
フル稼動の一日でした。
たっぷり遊んだあとは、しっかり働くようになっているものなのかも?!(笑)

|

« 北山田地区センターレッスン♪(2013-10) | トップページ | アクアリウムフェアin Akasaka Sacas »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53796300

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding lei:

« 北山田地区センターレッスン♪(2013-10) | トップページ | アクアリウムフェアin Akasaka Sacas »