« X'mas チェーンレイ | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪(2013-10) »

2013.11.01

女子旅~♪

13833005197230

2泊3日で韓国に行ってきました。

眠らない街 韓国
聞いてはいましたが・・・ほんとに眠れない女子旅となりました。
2日間合わせて眠れた時間って 3~4時間??
どれだけ寝ないでいられるかに挑戦!?(笑)

お買いものして朝帰り~♪

なんて幸せな時間なんでしょうね。
いくらあっても足りない時間!・・・・・・・・・・とdollarbleah

職業病?!
イントラ5人旅
やっぱり気になる、手芸のお材料やおリボン

13832997196244

所狭しと並んでます。

13832996595821

東大門総合市場 帰れなくなりますよ~(^_-)-☆

結婚前には何度か訪れたことのある韓国ですが、
またまたはまりそうな予感~smile

快く行かせてくれる家族には心から感謝heart02
そしてご一緒したLL7メンバーにも感謝heart02heart02

さぁ お仕事頑張りますrock

|

« X'mas チェーンレイ | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪(2013-10) »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53795178

この記事へのトラックバック一覧です: 女子旅~♪:

« X'mas チェーンレイ | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪(2013-10) »