« 大人可愛い girly♥marche  終わりました。 | トップページ | 11月自宅レッスンはじまりました♪ »

2013.11.14

ファーブレスワーク♥

Img_5148_r_2
                                                                           photo/Shinobu

先日の girly ♥ marche のワークは 
ご自分サイズのファーブレスをお作りいただきました。

予想に反して・・・・・
サテンのおリボンにパールを縫い付けるタイプが人気でした。

6
プレセント用にと、5~6個まとめてお作りくださった方もheart01

両腕につけたいわ~とセットでお作りくださる方たちもheart01

4

7

皆さんとってもかわいらしくデコしてくださいました。

ランチをしてから、またいらしてくださった方も・・・
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

この日のラストお客様は~ご近所の中学生女子shine

8

イベント限定カラー 最後の1つshine
実は私も両腕用作ってます おリボンなしで~smile

腕だけではなく、バックにつけても可愛いし~
お色、おリボンを変えて、何個でも欲しくなってしまうブレス
それに、あたたかいのですよ~(笑)

レッスンでは、ひきつづきお作りいただけます。

お時間なく断念されたかた・・・本当に申し訳ありませんでした。
ご興味を持ってくださってありがとうございます。

お作りくださった皆様heart04この冬ご愛用くださいませ。

|

« 大人可愛い girly♥marche  終わりました。 | トップページ | 11月自宅レッスンはじまりました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/53936517

この記事へのトラックバック一覧です: ファーブレスワーク♥:

« 大人可愛い girly♥marche  終わりました。 | トップページ | 11月自宅レッスンはじまりました♪ »