« Hilo土産♥ | トップページ | 観劇♪ 感動!!!!!! »

2013.11.21

本日はプライベートレッスン♪

Dsc_3598_resize_20131121_150601

来週コラボレッスンを控えて
HIROKO'S KITCHEN Hirokoちゃんへのプライベートレッスン♪
夏休み前から決めてたような???

お仲間増えて~ 本日も4名様で賑やかレッスンとなりました(笑)

リボン付きファーバック  色んなお色で増殖中~heart04

クリスマスパーティを楽しむ会 コラボレッスン
来週 11月29日(金) 現在1名様 お席ございます。
くわしくはコチラ でお願いいたします。

Dsc_3565_resize_20131121_150612

只今お部屋植物園化・・・
今年はxmasあきらめましたbearing
なのでプルメリアに飾りつけ(笑)

Dsc_3548_resize_20131121_150638

以前作った冬小物
モンステラとかプルメリアではないのが残念・・
青柳啓子さんを、勝手に師匠!と呼んでいたころかと・・・・(笑)

すこしずつクリスマス小物で楽しんでます。

今日はgirly ♥ marche 繋がりで初めてご参加くださった方もheart01
お話を聞けばさらなる繋がりもあって~~~
皆さんほんと多才shine

来月にはご出産。
額装仕上げにできるミニレイと、ブレードwithパールをお作りに。 
(お写真撮らせていただくの忘れました・・)

宿題頑張ってくださいね~。

Hirokoちゃんより、バック大満足~のラインwink
今日も楽しいレッスンでした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました<m(__)m>

|

« Hilo土産♥ | トップページ | 観劇♪ 感動!!!!!! »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54010519

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はプライベートレッスン♪:

« Hilo土産♥ | トップページ | 観劇♪ 感動!!!!!! »