« 1月レッスンのお知らせです。 | トップページ | ファー付きバック♥ »

2013.12.11

kupulauさんレッスン(2013-12)♪

Dsc_3808_resize_20131210_170832

12/10 昨日は冷たい雨のなか遠くからもきてくださっている方も・・
青葉台のkupulauさんでの今年最後のレッスンでした。

2名様はしめ縄
いつになく集中してお作りいただきまして、
なんとか仕上がり目前!!
お疲れ様でした。

Dsc_3805_resize_20131210_170835
2名様 残念ながらご欠席。。
胃腸炎などもはやってきているようですねcoldsweats02

Dsc_3804_resize_20131210_170835

ゆっくり、のんびり、いろいろ同時進行で、
細かい作業が実は多い ハートチャーム完成shine

Dsc_3807_resize_20131210_170834

シェル付きネックレス
ゴージャスなお色合わせshine
こちらが大人気~となりまして、来月のレッスン4名様のお申込み。
うち3名様が同じお色。
ちょっとずつアレンジしましょうね~。

おひとり様
初めてご参加くださって、まずは編み系からと
クリスマスチャームお作りくださいました。
・・・cameraなしwobbly

フラレッスン終えた先生もチュチュペンに着手!

レッスン後のお楽しみ、アサイボウルもいただいて
いつも賑やかで楽しいレッスンです。
今年もご参加くださった皆様、ありがとうございました。

来年のレッスンは 1月28日(火) です。

リボンレイレッスン後は、生徒になってフラレッスン~♪
数分で膝が笑ってましたcoldsweats01

|

« 1月レッスンのお知らせです。 | トップページ | ファー付きバック♥ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54226262

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんレッスン(2013-12)♪:

« 1月レッスンのお知らせです。 | トップページ | ファー付きバック♥ »