« 情報交換会!? | トップページ | Aloha Pen ?? »

2013.12.06

Me ka mahalo !

Dsc_3780_resize_20131206_155446

12月に入り、今年もレッスンにご参加くださった皆様に
感謝の気持ちはた~っぷり込もっっていますが
プチ プチギフトpresent sweat01
お渡しさせていただいてます。

今日も自宅レッスンデーでした♪

Dsc_3783_resize_20131206_155445

レッドxブラック 惹かれますぅ~
もうすぐ出産予定日のAさん 、さすがお花の先生の手さばきshine

Dsc_3786_resize_20131206_155444

前回の宿題もきちんと完成~♪
ゆくゆくは額装に仕上げます。

Dsc_3789_resize_20131206_155442

ご自分用ネックレスもステキに完成♪

Dsc_3793_resize_20131206_155440

クリスマスカラーのシュシュボンボン
Kさん シュシュもお作りいただきました。

今日は出産談義!? 脅かしていたらごめんなさ~い(笑)
安産となるよう心から祈ってますhappy01
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

今日は金曜日。
腰に違和感!ってことでジムも行かないし~予定のない週末♪ 
やらなくちゃーはてんこ盛りですが、なんだかウキウキ~shine

皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ。

|

« 情報交換会!? | トップページ | Aloha Pen ?? »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54168833

この記事へのトラックバック一覧です: Me ka mahalo !:

« 情報交換会!? | トップページ | Aloha Pen ?? »