« 美味しくて、楽しいひとときを。。。 | トップページ | 12月自宅レッスンはじまりました♪ »

2013.12.01

ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪

1385809388620_1

11月30日(日)の昨日、
11月最後のレッスンは センター北 モザイクモール6F
ハワイアンカフェ nanianiさん でのレッスンでした♪

テーブルいっぱい、グリーン系のリボン~xmas
Moana Koa Yoshimi先生デザインの
Chirstmas Palm Tree (クリスマスパームツリー) お作りいただきました。

前日に急遽 安未果さんへのTV取材が入ることに!
リボンレイのレッスン風景も撮ると撮らないとか・・・(笑)
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

安未果さん
本当に美しくて、明るく元気で、努力家で、抜群の歌唱力で
美食家で、すっごく食べられるのに、決して太らない羨ましい身体の持ち主で
真面目で律儀!で、可愛らしい。
本当に素敵な女性で、毎月お会いしていても、美しさに見入ってしまってます(笑)

オンエアは来年のようですが・・・
またわかりましたらお知らせさせていただきますね。

今年最後、レッスン納めはnaninaniさんとなることに。。。。
12月29日(日) pm1:00~

ミニカーネーションをお作りいただきます。
ご参加おまちしております。
詳細はコチラにアップされます。
 

|

« 美味しくて、楽しいひとときを。。。 | トップページ | 12月自宅レッスンはじまりました♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54111880

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪:

« 美味しくて、楽しいひとときを。。。 | トップページ | 12月自宅レッスンはじまりました♪ »