« Santa Dollars  | トップページ | Hydranbea Ball »

2013.12.26

Plumeria with Ti Leaf

Dsc_3967
designed by Tracy @ Ui mau a mau

Plumeria with Ti Leaf プルメリア ティーリーフ

グラデーションリボンを使ったプルメリアに
幅広リボンを使ったグリーンが力強く、スパイラル感も素敵です。
進むにつれ嬉しくなっていったレイでした。

4月のハワイ教えていただいていたのに・・・・
だいぶあたためてました。(^_^;)

年内仕上がってよかったです。
といってもまだあたためているものはたっぷりありますがsweat01

クリスマスが終わると・・・・
急に年末感が溢れて、気持ちだけ焦ってみたりcoldsweats01

Dsc_4062_resize_20131226_203508

今年はツリーなしでしたが、集めてみると・・・・happy02
どうしてだかクリスマス気分が高まらなかったのは、
ツリーがなかったからかもしれません・・?!?
そういえば、息子くん生まれてから、ツリーなしのクリスマスは初!
来年はやっぱりxmas飾りたいです。。。スペースさえあればsweat01

|

« Santa Dollars  | トップページ | Hydranbea Ball »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54390715

この記事へのトラックバック一覧です: Plumeria with Ti Leaf:

« Santa Dollars  | トップページ | Hydranbea Ball »