« オーダーのお品 | トップページ | Wedding Lei »

2013.12.30

今年最後のレッスンはnaninaniさん♪

Photogrid_1388363895776_3

12/29(日) 年末のお忙しくなる時期ですが
7名様にご参加いただき、いつものように賑やかなレッスンでした。

今年最後のレッスンということで、
安未果さんより ご参加くださった皆様に
美味しいと評判のnaninaniオリジナルコーヒのpresent
手描きのメッセージ付shine

私もいただいちゃいましたnote  嬉しいlovely
と~~~ってもハードスケジュールが続いていた安未果さん
お心遣いに感激です。
年明けから出演TV番組が目白押し!
楽しみです。

レッスンでは、今月はトレーシー先生デザインの
ミニカーネーションレイをお作りいただきました。
子供の頃に花冠を作っていた、しろつめくさに似てる~と
まさに!な とっても可愛らしいレイですが、
詰めかたにはちょっとコツがいる??
慣れるまで頑張ってお作りくださいませ。~

今年もnaninaniレッスンは明るく、華やかで楽しいレッスンでした。
優しくて、知識豊富で、思いのほか?(失礼ですがsweat01リボンレに熱心な皆様wink
本当にありがとうございました~heart01
安未果さんをはじめとし、皆様に心から感謝しております。

 

次回のレッスンは
1月26日(日) です。
よろしくお願いいたします。

 

|

« オーダーのお品 | トップページ | Wedding Lei »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54432532

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のレッスンはnaninaniさん♪:

« オーダーのお品 | トップページ | Wedding Lei »