« 銀座にて。 | トップページ | クリスマス会 »

2013.12.18

クリスマスツリーオーナメント

20131218191759_deco
designed by Takako @Leinani

Emisさんワークのあとはアロハヨコハマ 2013 WINTER note
Leinani、貴子先生のワークで
可愛いクリスマスツリーオーナメントを作らせていただきました。

小さい作品でも、生まれ出るまでは大変なこと。
サイズはどのようにして決めたかなどの話をお聞きしたりしながら
教えていただきました。


たくさんのご苦労があってのこの可愛さheart01

あまりの可愛さに、さっそく復習~
心して作らせていただきましたhappy01

20131214154102_deco

飲みながらライブを楽しんだり、
SHOP出店 お友達 malulaniさんのところであれこれ物色して
お喋りしたり~
 (欲しかったものすでに売切れcrying 買ったの水だけwobblyすみませ~ん)

この日は朝から夜まで、丸一日
リボンやハワイを満喫して楽しい一日でしたnotes

|

« 銀座にて。 | トップページ | クリスマス会 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54304186

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーオーナメント:

« 銀座にて。 | トップページ | クリスマス会 »