« ファー付きバック♥ | トップページ | ファータッセルン♪ »

2013.12.12

バレリーナ♥

Dsc_3848_resize_20131212_144511

今日の自宅レッスンは、バレーママさんのグループレッスンnote
チュチュペン(designed by kumi *Sunny She'll*)をお作りいただきました。

Dsc_3842_resize_20131212_144512

とっても仲の良い皆様shine 
楽しそうにお作りいただき、こちらも嬉しくなりました~happy02
お好きにおリボンをお選びいただいて、皆さん揃ってキットをお持ち帰りです。
バレーの先生へのpresent用は、どなたがお作りになられるのでしょうか(笑)
皆さんの完成作品、とっても楽しみですnotes

ご参加くださった皆様 ありがとうございましたconfident

今日のレッスンはお土産付き!

Dsc_3839_resize_20131212_144512

朝、お菓子作りが上手なご近所のお友達が
レッスンのお茶うけにどうぞ~って届けてくれましたshine
優しいお味でほんとに美味しかった~lovely
ありがとうございますheart01 いつでも待ってま~すsmile

|

« ファー付きバック♥ | トップページ | ファータッセルン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54238149

この記事へのトラックバック一覧です: バレリーナ♥:

« ファー付きバック♥ | トップページ | ファータッセルン♪ »