« Hydranbea Ball | トップページ | 今年最後のレッスンはnaninaniさん♪ »

2013.12.30

オーダーのお品

Photo

宝塚の初舞台のお祝い用として オーダーいただきました。
娘役さんとのことでしたので、華やかさと、可憐さと・・・
そんなイメージでお作りさせていただきました。

どうしてもチュチュペンもセットにしたくなっちゃいました~wink

昨日、レッスン前にお届けに・・・
気に入っていただけたようでよかったです。
年明け2日からの舞台だそうです。
私も宝塚ファン。
最近はなかなか観る機会もなく・・・
チケット入手は昔とかわらず大変なようです。

観劇お楽しみくださいませ。
ご依頼ありがとうございました。

|

« Hydranbea Ball | トップページ | 今年最後のレッスンはnaninaniさん♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54432705

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーのお品:

« Hydranbea Ball | トップページ | 今年最後のレッスンはnaninaniさん♪ »