« *mahaloha*東京ワークのお知らせです♪ | トップページ | 情報交換会!? »

2013.12.05

クリスマスコラボレッスン終了しました。

Dsc_3774_resize_20131204_192105

HIROKO'S KITCHEN Hiroko先生と 
クリスマスパーティー料理とのコラボレッスン 

毎年恒例になりつつあるこのクリスマスコラボレッスンxmas
お楽しみいただけましたでしょうか?

両日ともに満席mahalo~shine 昨日は最終日でした。

Dsc_3771

Dsc_3782_resize_20131204_192102

皆さんご家族の笑顔の為に、お料理をしっかり学ばれ、
リボンレイタイムをお楽しみいただいてから
お楽しみのお食事タイムheart01
すぐに実践できそうなお料理なのに、
とっても美味しく美しいのがHiroko先生のすごいところです!

グラスマーカーは宿題となりますが、
早速完成された方のお写真いただきましたlovely

1386241971807

ステキ~shine
左のツリーのついたBOXは昨年のクリスマスコラボでの作品です。
少しずつクリスマス作品が増えていく過程もよいですね。

毎年ご参加くださって本当にありがとうございます。

グラスマーカーは色々な使い方ができます。
お色をかえてみたりして、楽しんでみてください。

私もクリスマス、お正月用 と作りたいと思っていますhappy01

Hiroko先生はクリスマスパーティー料理レッスン
まだまだ続くそうです。
頑張ってくださいね~wink

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
笑顔あふれる、あたたかいクリスマスを迎える準備
楽しんでくださいxmas

|

« *mahaloha*東京ワークのお知らせです♪ | トップページ | 情報交換会!? »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54158483

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコラボレッスン終了しました。:

« *mahaloha*東京ワークのお知らせです♪ | トップページ | 情報交換会!? »