« バレリーナ♥ | トップページ | 銀座にて。 »

2013.12.13

ファータッセルン♪

20131211142340_deco
designed by kaco @ Double Rainbow

ふわっふわの ファー付きタッセルン♪
ずっと触っていたくなっちゃいます。。。。。

みんなお嫁入りしましたheart04

以前ブログにアップ後、すぐにオーダーくださったY様
気に入ってくださって、本当にありがとうございました。
励みになりました~happy02

ファーは形や毛並、それぞれあって・・・
真ん丸で、ふわっふわ
形はどうしても妥協できないところ・・・・・
全ての在庫をだしていただいて、その中から選ばせてもらいます。
この作業がパフパフ状態~(笑)
なので欲しい数が足りないと・・・・何件もはしごです。
そんな子たちですので、愛着もひとしお。

イベントで、自宅レッスンで、お買い上げくださった皆様
ありがとうございます。

どうか、みなさんに可愛がっていただけますように。。。。confident

|

« バレリーナ♥ | トップページ | 銀座にて。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54248033

この記事へのトラックバック一覧です: ファータッセルン♪:

« バレリーナ♥ | トップページ | 銀座にて。 »